Quantcast
Channel: ブログパーツのギャラリー BLOGPARTS DESIGN »時計
Browsing latest articles
Browse All 12 View Live

シンプルかつポップ COMIC CLOCK

シンプルかつポップでキュートな時計ブログパーツです。 こういう感じのシンプルなの好きなんですよねー。 Bloggerのテンプレートをリリースしているfreemoさんのところのパーツのようです。 設置したい人は下記リンクか … 続きを読む →

View Article



ユニークな象の時計

象のスローンが一秒ごとに鼻から泡を出して秒数の時間を教えてくれるデジタル時計のようです。 つぎつぎと虹色のシャボン玉がでてくるのでみていて飽きないブログパーツです。 このブログパーツを配布しているfreemoさんは他にも … 続きを読む →

View Article

Alice in Wonderland

不思議な国のアリスをモチーフとした時計を貼り付けることができるブログパーツです。 時間帯によって背景色が変わったり、マウスオーバーすると簡易カレンダーが表示されますよ。 題材がアリスなだけに女の子むけの可愛いデザインで、ブログの端っこに貼るとちょっとだけファンタジーな雰囲気を出せますね。...

View Article

グリーンプラネット クロック

宇宙から見ると地球は青いんだけど、緑の惑星も良いじゃないという事で、緑の地球っぽい惑星を飛行機、車、犬が周回するブログパーツを作ってみました。 犬は、時針を表しているためほとんど動きません。秒針代わりの飛行機は結構ぐるぐる動きます。 Flash待ち受けからの移植なので今回はHTML5ではなくFlashで作ってます。...

View Article

カラクリアニマル

アートな感じの動物イラストが素敵なデジタル時計のブログパーツ。 1時間毎に動物のイラストが変わるみたいです。 このブログパーツを配布しているCLOCK WIDGETSさんは、他にも沢山の時計パーツをリリースしているような … 続きを読む →

View Article


deep sea clock

自作のダイバーのFlash待ち受けをブログパーツ化しました。 ブログパーツにロールオーバーすると世界最大の魚ジンベイザメがぬーっと現れます。 海って何か底知れないものを感じますね。 ちなみにあんまり関係ないけど日本ではというか世界でも駿河湾はかなり深くて、水深2500mにも達するところがあるとか、いろんな深海魚が取れるらしいけど、未知の何かがいるかもしれない。 あなおそろしや。

View Article

CHANGE CLOCK

沢山の魅力的なブログパーツを配布しているBlog Pitattoさんの時計パーツがなかなか素晴らしかったので紹介。 くるくると色が変わるデザインで、みていて綺麗です。時計パーツをお探しの人はブログに貼ってみてはどうでしょうか? 時、分、秒を大きい数字を表示するバージョンと、年月日など色々な情報を表示するバージョンのブログパーツがあるみたいです。

View Article

バタフライ時計

姉妹サイトのシルエットデザインのシルエットを幾つか使ってブログパーツを製作してみました。 デザイン重視で作ったブログパーツなので、ひたすら蝶がパタパタするだけで時計以外の機能は特にありません。 ブログのサイドバーが寂しいくて何か綺麗目のブログパーツや素材を入れたいという方は設置を検討してみてください。 このカラーのほか、幾つかカラーバリエーションを用意してますので、ブログに合った色をチョイスしてね。

View Article


雨の横断歩道クロック

過去に制作した待ち受けFlashをブログパーツに移植。 雨の横断歩道を上空から見た感じ。 地面の色は多分ランダムで変わると思う。

View Article


スリータイズ タトゥー 時計ブログパーツ

タトゥーショップのTHREE TIDES TATTOOのアートワークをモチーフとしたデジタル時計ブログパーツ。 THREE TIDES TATTOOはタトゥーのみならずファッションアイテムなども手がけているみたいです。

View Article
Browsing latest articles
Browse All 12 View Live


Latest Images